串かつ一品 AI あい 堺筋本町店 コロナに負けるなセット ¥500 ワンコインセット

串かつ一品 AI あい 堺筋本町店です。コロナに負けるなセット¥500ワンコイン 頂きました。

串かつ一品 AI あい


串3本とチューハイのBセットです。ネーミングが非常に良いですね。串3本は選べたようですが、私はおススメを注文しました。

「嫌いなモノはないですか?」
と、客思いのご質問が有り、この一言でファンになりました。また来るぞ!最高!

私が、このお店をおススメするポイントは、以下の3点です。

①顧客目線の細やかな気づかいができるお店

今回私が頂いたワンコインの「コロナに負けるなセット」を、早速企画されたり、「ちょい飲み手帖ミナミ版」に掲載されたりと、顧客目線の様々な企画を速やかに実践されます。

また、写真にも一部写っていますが、爪楊枝1本1本を。恐らくお手製と思われる、小袋に入れたり、箸にも同様の小袋が被せてあり、こちらは箸置きになったりと、細やかな気使いが素晴らしいですね。

支払い方法は、ペイペイを始め、多くのQRコード払いにも対応、便利ですね。(各支払い用QRコードが店内にいっぱい貼ってあります)
全品税込み価格表記も、分かりやすく非常に有り難いですね。

その他情報によると、主に女性数人+αでお店を切り盛りされている模様。私が伺った時は、若い女性お一人で対応してくれました。
女性ならではの細やかな気使いが、そこかしこに感じられるお店です。

②適正価格で、メニューの種類が大変豊富

串かつ1本100円から、1品メニューも300円から準備されています。
生中はプレモル香るエール450円、チューハイ400円です。

お昼時にはランチメニューも700円から、串カツ5本定食、ヘレカツ定食、お造り定食等、近隣のサラリーマンのお腹を満たしていると思われる、旨そうなメニューがたんまりです。

軽くサク飲みだけでなく、本格的な飲みや、お昼のランチ使いや、昼のみにも使えます。

カウンターメインのあまり大きな店ではないので、大人数の宴会は、厳しいと感じます。

③船場センタービル2号館 地下2階で、アクセス便利

堺筋本町駅、徒歩すぐ、雨が降っても傘不要です。周辺は多くの飲食店が有り、激戦区と思いますが、店頭にピンク色の円柱状の看板があり、遠くからでも、すぐわかります。

船場センタービルの駅付近には、多くの飲食店が集まっており、お店にとっては激戦と思いますが、お客にとっては、ありがたいエリアです。

セット、ランチ、ちょい飲み等、目を奪われます。

これからも船場センタービルには足しげく通って、お店開拓や、メニュー開拓を継続していきたいと思います。