鉄板串酒場 しん家 大阪駅前第二ビル B1F おつかれちゃんセット500円 ワンコインセット

鉄板串酒場 しん家 大阪駅前第二ビル B1F おつかれちゃんセット500円 19時迄 ワンコインセット 頂きました。

鉄板串酒場 しん家(食べログサイト)


ドリンク1杯と小鉢(カレー味煮込み)と串焼き2本(うずらベーコン、長いも)です。焼きたて串美味い。これからの暑い季節、のどを潤すには、丁度良いセットです。最高!

私が、このお店とおススメするポイントは、次の3点です。

①30分飲み放題500円 小鉢一品付き は超おトク

飲み放題ワンコイン

7月末までの、サラリーマン応援キャンペーンとして、19時迄、30分飲み放題500円キャンペーンを実施されています。
生ビール2杯飲めば、元が取れるという、素晴らしいキャンペーンを実施中です。更に手づくり小鉢1品付き。

底なし飲兵衛の方は、ぜひ参加されることを、強烈におススメします。さすがに、飲み放題だけを注文するのは、ちょっと失礼な気がするので、串焼き盛り合わせ5本 750円を注文すれば、30分で3~4杯の生ビールが飲めるのではないでしょうか?

私は、ちょい飲みを多く回るのが大好きなので、飲み放題には余り興味はないのですが、30分500円飲み放題なら、ぜひ次回、伺ってみたいと思います。

②おつかれちゃんセットのドリンクに、黒ビール、ハーフ&ハーフが有り

ワンコインセットが有るお店で、黒ビール、ハーフ&ハーフが有るお店は少ない様に感じますが、このお店は、ちゃんとあります。
今回は、ドリンクにハーフ&ハーフを注文致しました。ジョッキがキンキンに冷えています。美味いですね。

他にも、豊富にドリンクがあります。カクテル、焼酎、ワイン、日本酒などなど。
日本酒こぼし、というメニューがあるのですが、升の中に置いたグラスに、なみなみと日本酒を注いで、こぼすのでしょうね。

③日曜日も開店

大阪駅前第二ビルを始め、周辺のお店は、日曜日は閉まっている事が多いのですが、このお店は開いていますので、ありがたいです。
但しコロナの影響で、休む事もあるかもしれませんので、この時期、事前確認は必須ですね。

店員さんが、皆さんメッチャ元気です。気軽に話かけてくれるので、お店が比較的暇な時間帯は、楽しい会話ができると思います。

ワンコインセットしか注文しない私の様な客にも、きっちり対応してくれる、非常に良い店ですね。

串焼きは、注文を受けてから焼いてくれるので、少し時間はかかりますが、本当に良い味付けで、ビールによく合い、美味いです。

近くに、系列店が2店舗あり、たこ焼きと天ぷらがメインのお店です。
たこ焼きメインのお店は、同様のおつかれちゃんセットが準備されてます。3店舗はしご酒するのも、楽しいかな?