やきとり正や 南森町店 ちょい飲み手帖セット ドリンク2杯 1,000円

やきとり正や 南森町店 ちょい飲み手帖セット1,000円頂きました。ドリンク2杯飲めます。

生ビールとジンジャーハイボールを頂きました。焼鳥2串、スパイシー手羽先唐揚げ、エビチリ風つくね団子です。小腹は十分満たせました。

正統派やきとり屋さんという感じのお店です。最高!

Go To Eatキャンペーン対象店 ゴートゥーイート


Go To Eatキャンペーン還元ポイント、ネット予約時使える予約サイトは「ぐるなび」です。


一人前のランチ予約から、ポイント使えるお店もあります。(お店、サイトにより、最低予約人数、金額が違います。)


サイトは、下記のリンクです。

ぐるなび  やきとり正や 南森町店 サイト

私がこのお店をおススメするポイントは、以下の3点です。

①500円セット ワンコインセット 有り 超お得です

このセットは超お得ですね。お店開店から20時迄の時間限定ですが、焼き鳥2串+小鉢+生ビール又はメガハイボールが、頂けます。

暑い最中、休憩を兼ねて、カフェに入るのと同じような用途で使えるお値段設定です。

次回訪問時は、ぜひこの500円セットを注文します。今回頂いた、ちょい飲み手帖セット1,000円より、この500円セットの方が、私は大好きです。

飲み助さんには、1,500円で、飲み放題コースがあります。
ビール、焼酎、ワイン、日本酒等が飲み放題となるコースです。

②上質な丹波地鶏を炭火でこうばしく、じっくり焼いてくれます。

丹波地鶏の焼き鳥は、食べ応えが有り、旨味もしっかりあります。しかも炭火焼なので、非常に、こうばしく頂けます。タレも、つぎたしつぎたしで、旨味がたっぷり詰まっています。

手羽先の唐揚げも、食べ応えのある一品です。肉は、骨の周辺部が一番おいしいと言われる方もいますが、この手羽先は、そのように感じました。たっぷり身がついています。

③北浜、天満橋からも歩けます

お店推奨の、南森町から徒歩が、一番近いですが、北浜、天満橋からも10分程度で歩けます。

天神橋商店街のアケードが無くなる南端から、すぐのところです。

南森町駅からだと、ほとんどアーケードの下なので、快適に歩けますが、北浜、天満橋からだと、真夏なら、暑いかもしれませんね。

お店の斜め向かいには、日替わり店長の超有名店、日本経済新聞に掲載された「週間マガリ」があります。

お店の方が、超親切な接客で、たいへん気持ちが良かったです。ほんの少しの心配り、気遣いと思うのですが、またぜひ来たいと感じました。

1000円(税別)で、2月頃に購入した「ちょい飲み手帖VOL.6大阪キタ版」

途中、コロナ禍で、全く使えない時期を挟んだり、使用期間が延長されたりと、色々ありましたが、投資金額は十分回収したと思います。

次号発売が、非常に楽しみです。大阪ミナミ版、京都版も有ります😁