鉄板肉酒場 LOVE&29(ラブアンドビーフ)京橋店

鉄板肉酒場 LOVE&29(ラブアンドビーフ)京橋店です。
ちょい飲み手帖セット¥1000を頂きました。
ドリンク1杯、トロハラミ、タバス3種盛り(日替わり)、お肉の煮込みです。

メイン料理のトロハラミの味と食感、最高ですね。メインが出てくる前に、ドリンクが無くなりました。最高!

Go To Eatキャンペーン対象店 ゴートゥーイート


Go To Eatキャンペーン還元ポイント、ネット予約時使える予約サイトは「ホットペッパーグルメ」「ぐるなび」「食べログ」です。


一人前のランチ予約から、ポイント使えるお店もあります。(お店、サイトにより、最低予約人数、金額が違います。)

サイトは、下記のリンクです。

食べログサイト LOVE&29

ぐるなびサイト  LOVE & 29

ホットペッパーグルメ  LOVE & 29サイト


私がこのお店をおススメするポイントは、次の3点です。

①肉料理、鉄板料理が豊富


通常、居酒屋のステーキは、1種類程度しか無いと思いますが、ここは専門店なので、ステーキでも、
「カメノコ」「ウチヒラ」「ランプ」「マルシン」「イチボ」等々、様々な部位のステーキが選べます。凄いですね!
お肉の盛り合わせもありますよ。

鉄板にのって提供される料理も豊富で、ハンバーグ、ソーセージ、ベーコン等の肉系から、ポテト、枝豆、野菜盛り合わせ等、様々な料理が準備されています。

手の込んだ料理を頂く事は、目で楽しみ、口で味を楽しみ、思い出して楽しみと、多くの楽しみが味わえます。

フライドガーリックも自由に使う事ができ、翌日人と合わない日なら、フライドガーリックを🧄ツマミとする事もできますよ。😁

②立ち飲み専用席有り

もちろんテーブル席も座敷もあるのですが、わざわざ立ち飲み席が、入口近くに設けられています。

どうやら、ドリンクの値段設定が違うようです。私が伺った時はわからなかったのですが、調査してみると、立ち飲み席の方が、ドリンクが100円程度安く設定されている様です。

今回はちょい飲み手帖セットを注文しましたので、カウンターへ座りましたが、次回は、立ち飲み席にて、戴きたいと思います。

3密と他人との濃厚接触を避けるには、短時間の立ち飲みがベターと思います。

③京橋駅からすぐアクセス抜群、雨降っても傘不要です

JR京橋駅から、アーケードを通って、1号線を渡れば、商店街入って、2分程です。駅前の立ち飲み屋さんよりは、落ち着いて飲み食いできますね。

店前の商店街の人通りは、比較的多いのですが、地元住民が、通勤通学買い物等で、通っているそうです。
京橋は、サラリーマンの町というイメージがありますね。東京なら新橋でしょうか?

まだまだ、ちょい飲みに最適なお店も多くありそうです。

WEB、SNSで情報収集しながら、自分の足でその情報の裏付けをしていきたいと思います

お店の名前LOVE&29(ラブアンドビーフ)ですが「29(にく)」を「ビーフ」と読むところは素晴らしいですね!

1000円(税別)で、2月頃に購入した「ちょい飲み手帖VOL.6大阪キタ版」途中、コロナ禍で、全く使えない時期を挟んだり、使用期間が延長されたりと、色々ありましたが、投資金額は十分回収したと思いますが、8月18日で、使用期間終了です。

地理的な条件から、名店が多く有る「福島エリア」には、行けてないのが残念ですね。

次のちょい飲み手帖の発売が、待ち遠しいです。