やっぱりステーキ 京橋店 千円ステーキ

やっぱりステーキ 京橋駅前店 やっぱりステーキ 150g 1,000円頂きました。

東京では行列ができるお店として、報道されていた、沖縄資本のチェーン店です。

やはり、1,000円で牛肉の塊が頂けるのは、幸せですね。最高!

私が、このお店をおススメするポイントは、次の3点です。

①1,000円で、ステーキが食べられる

千円ステーキ


目の前の熱々の溶岩石の上で、焼き上げられるお肉は、ステーキというより、肉の塊です。

音を立てながら好みの焼き加減まで焼く楽しさ。レア、ミディアム、ウェルダン、好きな焼き加減で少しずつ、ナイフで切り取り、頂く事が可能です。

ソースやスパイス等も、数種類の準備があり、好みの味付けが可能です。

サイゼリアでも1,000円で美味しいステーキが食べる事ができるのは、有名ですよね。

サイゼリアは、普通の美味しいステーキと思います。肉の塊という表現は当てはまりませんね。

②ごはん、サラダ、スープ食べ放題

ステーキの価格が「スープ・サラダ・ご飯SET」です。

セルフサービスですが、食べ放題です。お腹が空いている時は、ありがたいサービスですね。

スープもサラダも、特別なものではありませんが、美味しく頂けます。

③替え玉ならぬ替え肉可能


ラーメンで、麺だけのおかわり「替え玉」のように、お肉のおかわり「替え肉」ができます。

少し足らないので、もう少し食べたい、めっちゃうまいので、もう少し食べたいという時には便利ですが、値段は、割安になるわけでは無いので、最初から、多めのグラム数を注文する事をおススメします。

注文は、食券を販売機で購入し、お水やご飯等のセルフサービス。1,000円でステーキを提供する為の、経費削減の為の企業努力と思います。

コロナの影響を受け、7月から一部メニューのグラム数を減らしたそうです。

1,000円(税込み)というインパクトの有る価格を維持するための、苦肉の策との事。

他のステーキチェーン店が、経営が厳しいと言われる中、やっぱりステーキは、着実に店舗数を増やしているようです。

1,000円で肉の塊をがっつり食べたい時は、超ススメです。