阪神百貨店 梅田本店 スナックパーク 管理人おススメのお店

カドヤ食堂 阪神梅田店 カドヤ生ビールセット630円


チャーシュー2枚、味玉半分、メンマ4~5本、ザーサイ少々に、青ネギをかけたシンプルなアテ盛りです。

ラーメンをがっつり食べたい程、お腹は減っていないが、軽く一杯飲みたい時におススメの逸品です。

特に、アテ盛りの内容が、私の好きなものばかりです。

ビールにとても良く合いますね。

最高!

カドヤ食堂さんは、大阪で一番有名なラーメン屋さんです。

その最強ラーメン屋さんのアテ盛も、当たり前の様に美味かったです。

阪神名物 いか焼き と 元祖ちょぼ焼き本舗

「阪神名物 いか焼き」いか焼き140円、ネギいか焼き150円
「元祖ちょぼ焼き本舗」ちょい飲みセット510円

頂きました。

粉モンとビールは、本当に良く合います。
ちょい飲み、センベロ、ワンコインの聖地、スナックパーク。梅田のど真ん中で、コスパ高いお店が集まっている、素晴らしいエリアです。最高!

とり天うどん てんぼう とり天ちょい呑みビールセット¥700


とり天とビールが頂きたかったので、ちょうど良いセットを発見。揚げたてサクサク、出来立ては美味い!最高!

海鮮丼の駅前 阪神梅田本店スナックパーク店

本日の日替わり丼「まぐろ・赤えびの2色丼」550円 ほぼワンコイン頂きました。

酢飯の上に焼海苔、程よい厚みのまぐろ赤身4切れ、その上に赤えびがドーンと乗ったどんぶりでした。

売り切れでしたが、刺身定食580円も是非頂きたいです。

他に気になるメニューは、赤だし50円、魚介7種の海鮮丼780円、まぐろ鉄火丼600円です。

2021年3月3日に、オープンしたばかりです。

味処 くらや

牛トロ寿司500円 玉子スープ100円

頂きました。

2021年1月に、新しく開店したお店です。

肉丼がメインのお店ですが、今回は牛トロ寿司を頂きました。名前の通り、牛トロが口の中でとろけるお寿司でした。

他には、ローストビーフ丼880円、ビビンバ500円等が有ります。

スナックパークをおススメするポイント

単独でも人気の名店が揃っています

いつも行列ができている「いか焼き」はもちろんの事、大阪一有名なラーメン店の「カドヤ食堂」さん、天王寺の人気店「スタンドふじ」の立ち食い店等々、素晴らしいお店が勢ぞろいですね。

「ちょい飲みセット」「ワンコインセット」「スナパセット」等、お店毎に様々なお得メニューを準備しています。中には、時間限定、期間限定のものもあります。

スナックパーク内を、ぐるっと一周すれば、お気に入りのメニューが見つかる事間違い無しです。

(閉店)立ち喰い魚 ふじ屋 阪神梅田本店 スナックパーク 板うに1枚 獺祭お試し
立喰い寿司 魚がし日本一 梅田阪神店 スナックパーク

立ち飲み、立ち食いなので、一人でも気軽に入れます

専用座席を持っているお店もありますが、立ち食いフードコートです。

あまり大人数で来られているお客さんは居ないです。このコロナ禍では、本当に最適の条件ではありませんか?

アクセス超便利、最高!


阪神百貨店 梅田本店の地下ですので、これ以上無い、アクセスの良さです。
一番近い駅は、東梅田駅ですが、梅田、西梅田、阪神梅田、阪急梅田、大阪駅、北新地駅、全て徒歩圏内です。

スナックパークなら、気軽にはしごができます。特徴の有る、食事がメインのお店が多いので、お酒に弱い方でも、十分楽しめますよ。

スナックパーク 閉店情報

牛焼 みらく 2020年8月31日

魚屋の立ち喰い魚 ふじ屋 2020年11月30日

スナックパーク アクセスマップ